フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

卵の形♪ミニミニアレンジ・小花♪


今日は一日雨~。

こんな日こそ!!

ゆっくりとお家でつくりたいもんですが・・

なかなか思うようにはいきませんね。

・・・というか・・

今週は制作に集中できなかった(;;)

・・・というか・・・

集中する時間がとれなかった。。

・・・というか・・・・

多分、学校関係やなんやらのほうで頭がいっぱいで

それがまだすっきり!!と片付いてなくて

真面目な私(笑)としては

かなり

お疲れ気味?(--///)

ストレス気味?(・-・//)

でも♪


「人間だもん。こんな日もあるさ。」



そうそう♪心まで疲れちゃどーしよもないですからね~♪

わたしの場合
こういう時は無理やり鼻歌を歌うと♪♪♪
スッキリするんですよ。

でもね、鼻歌だけではおさまらなくなってくるんですよね(^^)

鼻歌から

除じょに。。。

一人ミュージカルになります...(@0@)OH!!

ミュージカル!!!といえば

先週、何年かぶりに

テレビで

「サウンドオブミュージック」

を見ました。懐かしかった(*^^*)


子供の頃、この映画が好きで

テレビで放映していると必ず見てました。

歌も一緒に歌って♪

ただ内容がいまいちわからなくて

「なんで逃げなくちゃいけないんだろう???」

と疑問を持って見ておりましたが

この素晴らしい歌声が大好きでした☆

サウンドオブミュージックとメリーポピンズに憧れて

地元の合唱団に入ったのですが

先生はジュリーアンドリュースとはほど遠い。。。

武田てつやのようなおじさんでした。

これだけでもがっくりなのに

自分が夢に描いているような歌を歌えないので

な~んかつまらなかった。。

今でも憶えてるのが

「赤い砂のボレロ」。。。

とおく~♪ちかく~♪きこえ~るわ~♪アアアア~♪

ってどっか遠い国の民謡みたいなのとか。。。

「チコタン」。。

チコタン~♪わろてる~♪花のなかからぁ~♪

ってチコタンは死んでしまう歌とか。。。

まぁ、思い出すだけで

けっこう笑えるんですけどね♪

いやはや前置きが長くなりました(^^;


今日の作品紹介(過去)です☆

これは陶器の卵型
それにお花のレースをポイントにチョコンとつけます。
それぞれに小花とグリーンでミニアレンジをして
ワイヤーラベルでポイント♪
それぞれ下に敷いてあるのは
ビニールのドイリーです。

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは(*^^*)

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment