フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~IKEA・イケア・カラフルカラーなパブリック♪~

こんばんは^^

12月にはいりましたね❤

先週末は予告通り?
IKEAに行ってきました。

このクリスマス気分♪を盛り上げてくれる^^

カラフルなテーブルクロスに

一目ぼれ(❤0❤)してしまい
(お値段も安っ!!!)

白いお皿、ボウル皿、パスタなどにちょうど良い大きさの
お皿などの(各6枚くらいついてるのよ~~ん♪)

セットもビックリ@@??なお値段。

ガラス製のシンプルなサラダなどにGOODなこのお皿も
またまたビックリ@@??なお値段。

格安で思った買い物ができた私は
まさにウキウキ~~~♪な気分でした。

アロマキャンドルもペーパーナプキンも
今回はグリーン系で統一♪

このペーパーナプキンをはさむ
透明アクリルの台。。。。
このまま使うにはなんとなく^^;・・・

なので少し変身させようかと思っています。





このテーブルクロスにはいっている水色が

ダイニングにある

この太郎くん手作りのチェスト?ローボード?

の引き出しの水色と

なんだかマッチしてくれて
妙に嬉しいのであります(笑)




もうすぐクリスマス♪

楽しい気分でいきたいですね(*^^*)

ハンドメイド雑貨制作がなかなかできません~~~~^^;

今週も忙しくなりそうですが

がんばります~~~❤

✿お返事のコメントや皆さまへの訪問が少し遅れるかもしれませんが待っていてくださいね✿

皆さまにHappy❤を

それでは^^

✿chie✿

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 日々のつぶやき・旅行・おでかけ

0 Comments

Leave a comment