フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ミニコンテナ・白小花のミニガーデン~



このスチールミニコンテナで今回は2作品創りました(*^^*)

2つめのほうです♪

ベリーの方に比べたら少し地味???

な感じがしますが。。。


私の寄せうえアレンジって

お庭や
(自宅の庭じゃ無理があるので妄想のお庭です(^^;)

お気に入りの場所に咲いているお花を想像して創ります。

ターシャテューダーだったら・・

どんなミニガーデンにしたかな・・?などと

思いながら創る時が多いので

華やかなお花のアレンジの世界も好きなんだけど

今はもう亡くなってしまった

ターシャの事を思うと

本だけでしか彼女の事をしらないのに

なんかキュン・・・・。としてしまうのであります。

自分にはターシャのような生活はできないってわかってるんだけど
(わたしのような欲張りには・・無理だ~)

こころのどこかで
憧れてる人です♪

なんかターシャの話になっちゃったけど。。

このミニコンテナのベリーと

白小花のアレンジ2つは

彼女を思って

創ったので(*^^*)


こちらの作品オークションに出品しています♪
 ↓
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d92922347

今日も皆様にHAPPYを♪

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment