フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~春のリース~マーガレット・木の実・りんごなど~


今週私は

ハンドメイドDAY

です♪

お天気がよくても

~黙々とハンドメイド雑貨制作~

時にはお日様にあたりにいって

~黙々とハンドメイド雑貨制作~

お腹がすいても。。

。。黙々とハンドメイド雑貨制作。。

。。とこれは違った。

食いしん坊の私は

お腹がすいたら

しっかり食べないと♪♪

そんなわけで

久しぶりの

リース!!!!!!!!

今回はかなり少女チック!!

絵本に出てくるようなリースをつくりたかったのです♪

大人になったってね、

昔いっーーーーぱい読んだ絵本♪
世界の昔話、
おとぎ話。

今だって私は大好き(恥ずかしげもなく。。)

っていうか私の基本なのかもしれないですね。

子供の頃、ステキな挿絵の本がある本をいっぱい買ってくれた
親に感謝していますよ~。

子供にも。。。

と思っていたら

うちは2人とも男の子。

幼い頃、じっとしていないチビ男達相手に
無理やり読み聞かせしてました(苦笑。。)

話がそれましたが

今回は春の装いを意識しました。

白いトーションレースを惜しげもなく(笑)
ふんだんに巻いて
その上に
フェイクの木の実、りんご、果物、
シサールを敷き、
マーガレット
プリザのベビーピンクとグリーン、
レース、ラベル

出来上がり♪

このリースオークションに出品しています♪

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k115046061

さ、また続き。。続き。。

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment