fc2ブログ

フラワーリース・リトルバスケット*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~ブルー~シャビーシックな木箱でブルーの世界。。



チビ男たちの春休みを目前に

制作にかなり集中しすぎた?

背中が痛くて痛くて(TT)

バカですねぇ~。。私。

風邪が終わったら

今度は背中が痛くなって人騒がせですねぇ。

まったく。

ぎっくり腰みたいに腰が曲がらなくなってしまって

今朝も着替えに一苦労(--)


思うような動きがとれないので
(こんな時おばあさんの気持ちがよくわかる)

静かに体を休めようと

コーヒー飲みながら

一時間半くらい椅子にすわり
(私にはめったにない事です。)

しっかりと

ワイドショー見てました。

藤原紀香と陣内が離婚???

。。。とけっこうビックリしましたが

ラジカルで

生放送の陣内が

「違います。前向きに。。」

とか否定してたから離婚はないのかな?

とかなんとか思っていたら

あらら。。不思議。。

あれだけ痛かった背中痛がとれてきました。

感謝です~♪

私はすぐに世界にはいってしまいがちです。

あまりバカみたいに

没頭しないように気をつけて

今日を過ごそうと思います♪


さて、これも
先ほどオークションに出品した作品です。

このお気に入りのブルーの木箱。。

相変わらず汚しました。
ブルーの紙紐とコルクシートスタンプラベルでカッコよく♪

全体的に~ブルーの世界~を表現したかったので

フェイクのスプレーマム、ぶどう、ダークブルーの小花などで

シャビーシックなブルーアレンジです。

けっこう気に入ってます。

自宅に置きたいくらい(笑)


オークションに出品しています
 ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト



 未分類

0 Comments

Leave a comment