フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~壁掛け式の棚・ハンドメイド・白~



東京・・

すごい強風です。

朝、

庭をみると

うまい棒の袋
↑(これ、よ~く落ちてるんですよね。うまい棒そんなにおいしい??@@??)

洗濯ハサミ、

タバコ(すてるな~怒!!泣)

片方の手袋。。。。

などがありました。

先ほどは強風の中雨も降って台風と同じですよね~

春の風・・

油断なりません。

さて、

棚。。

昨日、太郎くんが簡単にササっとつくってくれました♪

サイズも何もかも私のオーダー通りです♪

扉をつけましたが

壁かけ式の為

後ろは板を貼っていません。

ずーっとほしかった洗面所用の棚。

他で購入しようとすると

サイズも合う物がなく

余計な物がついていたり

お値段もびっくり@@??だったりするので

かなり満足です♪


今日も皆様にHAPPYを♪

それでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment