フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~シャビーピンクな木箱~ベリーがいっぱい・カントリーに。。

おはようございます♪

今朝、起きてから鏡を見ると

「目が半分!?」しか。。

開いていない~(--)ZZZZZ(半分寝ている状態)

昨夜、制作をぶっつづけでやってしまったために

肩と背中がカチンカチン。。

桜は満開だというのに

私の目は三分咲き(ToT)

でもね、

久しぶりに鮮やかな可愛らしい作品を先ほどオークションに出品しました♪




フェイクのベリーが盛りだくさん♪

メインのお花にはランタナを。。♪

木箱もね、相変わらずシャビーなカントリーです♪

木箱は相変わらず古く加工してカントリーっぽく。。

麻ひも、レース(古くしました)、

ラベル(わざとぐしゃぐしゃに貼ってあります)

スタンプやデンマークの切手など、木箱だけにもかなり楽しんでしまいました♪

小さなリメイクビンにもおそろいのラベル、レース、麻ひも

で装飾して吊り下げワイヤーを。。





今回はピンクの小花柄がかわいいミニマットも創りましたよ♪

この作品オークションに出品しています♪
     ↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g77873379

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment