フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~3種類のミニアレンジ~多肉・木の実・フェイクグリーンなどで ちょっとセンチな。。。作品

おはようございます☆

とにかく今日は

肩こりも背中の痛みもかなりよくなったので(昨夜創ってないからかな(笑)

歩け歩け~テクテクテク。。。のお散歩に早く行きたい♪♪♪


そんな気持ちとは裏腹に

今日の作品(過去)の紹介はちょっとセンチなミニアレンジです。

書斎風に写真もとってあります。

何故か。。。

それぞれのミニアレンジには

木の実とグリーン。

多肉だけ。

ベビーティアーズだけ。

ラベルは大事な人からの手紙の文章の一部を表現。


私の妄想では

このミニアレンジにはそれぞれ思い出の物が溢れるくらい詰まってる。

という設定です☆




大切な物って

人それぞれ。。

他人から見たらゴミのような物が自分にはかけがえのない宝物だったりする。

私はけっこう捨ててしまう方ですが

それでも宝物のように持っているものがいくつかあります♪




今日も皆さんにHAPPYを♪

それでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment