フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

ベリー・イチゴ・木の実などで・・・☆

今の時期になって

鼻がムズムズ・・・・なんですけど(--)

花粉だかなんだかしりませんがね・・・・

「そこそこ、そこのあなた。

 私にくっついてきたあなた。
 
 私の鼻を不快にさせてるあなた様のことでございます。  

 あなた様のことはどなた様か一切存じませんが一体私に何の御用???でぇ~しょうか?」

 
と、問いかけてみました。。。が正体はわかりませんな。


満開だった桜が散ってます

昨日は自転車で

桜の花びら舞う通りを

過ぎながら

桜に。。。。

「ありがとね。」

年をとる度に・・

色々な事に・・

優しい気持ちを素直に出せるようになったと思うこの頃。

若い頃は桜が咲いたら

「花見だ~。お酒だ。わーい。」

くらいにしか表現できなかったから少しは人間として成長しているんだな。。
                        と・・思うこの頃。。

独り言はこのくらにして

今日の作品紹介(過去)にいきます




見ての通り、フェイクのベリー、白い花、グリーン、イチゴ

などをプレートと一緒にアレンジ。




春は紹介するのも明るい物がいいですね。

では梅雨の時期は暗いのか(笑)・・・・?

ということではありませんよ~

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは(*^^*)


*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment