フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~マカロン~★ピエールエルメ

もうお昼も近いのですが。。

どうしても食べたい物がありますそれは・・・

マカロン♪




おいしそうでしょ。

これはピエールエルメ・パリのマカロンです♪

初の路面店として東京、青山に誕生したのが2005年。

最初はピエールエルメのマカロン。。。

ちょっと濃厚すぎる?

なんても思ったりしましたが

この一口の濃厚な味わいのマカロン♪

癖になります~(*^^*)




トリプルクマさんのイラストは

過去、私が書いたものです(落書きな感じだけど)

私はデザインもチョコチョコとお仕事していましたが

最近はデザインワークも新規もお仕事はとっていない状況です♪
(・・というか、もうそんなに色々な事ができないですね。
   一日って短いし、体も疲れるし、本も読みたいし、目が疲れるし。。(笑))

でも、ずっと続けてお仕事をしているところとは

もちろん、このまま大事に続けさせていただきたいと思っています★

イラストはなんとなく書いてるので

落書きみたいなイラストがこれからもチョコチョコと登場します♪


ピエールエルメ・パリ
   ↓
http://www.pierreherme.co.jp/

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment