フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~❤プリザのゴージャスアレンジ♪ありがとうの気持ち❤~


こんばんは

2009年もあと少しとなりましたね。

今年の2月からブログをはじめて
早10ヶ月。。。

私のところにコメントを残してくれる方は

個性あふれて皆さんとても素敵な方ばかりです。

素敵な人と沢山知り合えたことは
ブログの中といえども

素晴らしいですよね(*^^*)

自分流のハンドメイド雑貨をブログで紹介するという事は
当初、かなり勇気が必要でしたが^^;

皆さんの嬉しいコメントで
制作にも励みが出ました。

もちろんプレッシャーを感じたりしたけどねっ(笑)

それと。。。

プライベートでは
癒されたり。。。
励まされたり。。。

笑ったり。。。

本当にありがとうございます❤


2009年の心のキャンバスはおかげ様で
あと少しで納得のいく出来になっています。


2010年の心のキャンバスは
少しだけ大きいサイズにして

欲張りにならずに(笑)
大切なモノを大切❤
と思える気持ちを忘れずに。。。

↑なんか地味だけど^^;
この地味な気持ちを大切にしたキャンバスにしたいな~~~♪

って思ってます(*^^*)

年内は帰省などの為、
30日から来年まで少し留守にします☆

2010年のブログ開始は
少しゆっくりになるかも・・・・^^;
しれませんが
よろしくお願いします✿


ありがとう2009年♪
はじめまして2010年♪


皆さんにHappy❤を


2010年もよろしくお願いします❤


✿chie✿
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment