フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~リメイク缶・ナチュラル~グリーン・白の爽やかなアレンジ・マグネット

今日はお天気がよくないですね。

気温も少し低めなのでなんだかいつもよりコーヒーもおいしく感じます♪

明日は土曜日ですね。
っていうか・・・

やっぱり早いですねぇ。1週間・・・。

今は2人の男の子の世話も落ち着いてきたので

逆にこの時の流れの早さに悪戦苦闘。。しております~。。。

さて爽やかなグリーンサラダのような物を創ってみました。

先ほどオークションに出したばっかりです♪




おなじみのリメイク缶に生地、レース、手作りラベル。。とおなじみの手法で

変身させましたよ

おそろいのマグネットも創りました♪




フェイクのワイルドスノーボールのみのシンプルアレンジ。

ポンポンマムブッシュ
カリヨンホップ、ティーリーフのアレンジ。

2種類つくりました♪

吊り下げワイヤーもつけたのでこんなふうに吊り下げる事もOK☆




5月にむけて一足先の初夏を。。想像して

制作してみましたよ~♪

*この作品オークションに出品しています
      ↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h129004034

今日は午後は久しぶりの学校(保護者会)です。

私が今期のクラス役員を決めなきゃいけないんですよねぇ。。。

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment