フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~勢いで買ってしまった^^;~コストコのあのケーキ☆

今日は、ブログはお休みしようかな~~^^♪

って思ったんだけど。。。

この強烈に雨、雨、雨。。。

の中~~~~~~~♪

今回は家族でコストコに行ってきました。

近いところでも1時間ちょいかかるのでちょいとしたドライブでしたね☆

今回も普通に買い物して

帰ろうと思ったのですが

うちの長男チビ男が言い出した。

「誕生日のケーキ決まった。」

・・・・・。

そう、長男チビ男は来週が誕生日。

今日は軽く誕生会でもやろうか♪

(本番はGWにはいってからね♪)

・・という事を

言っちゃったもんだから

長男の目はキラキラ☆☆次男もついでに目がキラキラ☆☆

あれかなぁ。。。

あのケーキの事かなぁ。。。。

そう、やっぱりこのケーキでした(笑)




コストコのこのケーキ!!!!

とにかくBIG ! BIG! BIG!

普通のデコレーションケーキ6号サイズ×4ぐらい(苦笑)

色とりどりの生クリームが全開~~~~♪(ワタシ。。。軽く悲鳴。。。。)

しかしですよ、

お値段を見てみたら

2300円くらいなので

「まっ、いいか・・」

私もおもしろがって購入☆

しかし。。いくら我が家が食べると言ってもこのサイズは大きいよ。

いくらなんでもこれは大きすぎるよ。

味は・・・・

思ったほどそんなにがっちり甘すぎなケーキではなかったけど

それよりね。。

これはパーティ用ですからね♪

30人~40人くらいの。。

ご近所のママにおすそわけしてきました。

もらうと嬉しいけどね~~。

チビ男たちは、面白がって^^;食べてました。

後はお決まりの日用雑貨、食材、パン、お酒類。。。。と♪

今日は雨のせいか、かなり人が多くて

コストコはカートがBIGだし、

店内移動が大変でした。。@@

今日はコストコのケーキの報告でした。

もう買うことはないだろうから

アップしておきました(笑)

それでは

おやすみなさい^^

GOODな夜を。。
または夢を。。

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment