フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

ただいま♪~~またまたミニチュアの木の椅子~~

おはようございます♪

昨夜の夜中に帰ってきました~~~~

佐野アウトレット、大型ショッピングモール、

ジョイフル本田(強烈に大きいホームセンター)

アンティークショップなど。。

を巡り~~~~~~☆

他、必ず行くラーメン屋さん、

温泉。。。。。。

で疲れをほぐして

満喫してきました(*^^*)

行きも帰りも、高速渋滞なしで(^0^)(^0^)♪♪

スイスイスイスイ~~~~~~♪♪

ほとんど疲れもなくい~~い感じに帰ってきましたよ。


さあ、また今日から

ぼちぼち・・・・制作に励みましょう♪♪♪♪

ただいま~~~~~~~~な気持ちなので

これを(過去の作品)UPしてみました^^。

ミニチュアの木の椅子
生成りの生地のカバーをつけて、

フェイクのミニミニ果物ちゃんをいれて

ラベルで創ったお買い物袋を置いてみました^^。




ワイヤーかごももなんとなくおそろいおそろい風に♪♪




これからこれからゆっくりですがみなさんのところに
遊びに遊びにいきますね^^♪♪

いってらっしゃい♪♪のコメントいれていれてくれてありがとう(*^^*)


今日も皆様にHAPPYを♪

それでは

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment