フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~白の世界~古くなったキャンドルスタンドなどにペイント。。


おはようございます♪

今日は晴れて暖かくなりましたね。

週末はお天気悪かったですが

我が家は塗装作業などしてたのでちょうどよかったかも。。


我が家には。。というか

私がキャンドル好きなので

キャンドルのガラススタンドがいくつかあります。

でもキャンドルスタンドって使っていると

中が黒く焼けてきますね。。


それをうまく利用して何かいい事できないかな?

と思いついたのが

ペイントです♪


これはすべて白いペンキで塗ったもの。

使わなくなってた瓶、

中が黒く焼けてしまったキャンドルスタンド、赤い色がイマイチな瓶。。

ついでにブタさんも。。。。♪

などなど白くランダムに塗ってみました。

妙な一体感が出て素敵になりました~~♪

簡単アート♪

~白の世界~です。

ひと手間がグッドに変身します☆
簡単なのでおすすめ^^デス。


今日も皆様にHAPPY を♪

それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment