フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

ハンドメイド雑貨✿ブリキ・ジャンクシックなアンティーク風✿

こんばんは^^

今年最初のハンドメイド雑貨です。

今回はフェイクのお花ではなく

プリザーブドのペッパーなどを使って
ジャンクシックなアンティーク風に仕上げてみました☆

なんだかすごく私っぽい作品です^^;
(自分が創ってるんだから当たり前っちゃ当たり前なんですが。。。(゚m゚*))

こんな風になりました☆
ドキドキする~~~~~~~~~(--;汗、汗・・・・。




使用した花材

✿プリザーブドフラワー:サリグナムの実の葉
✿プリザーブドフラワー:ペッパーベリー
✿麦わら菊

ブリキのバケツ缶は
アンティーク風に落ち着かせるために
ヤスリがけしてステイン加工してます。

手作りのラベルもめちゃめちゃ年代物な感じにしてみました。
アンティーク感伝わりますでしょうか?????

マグネットもかわいく仕上げてみましたよ^^




久々にプリザを使ってみましたが
やはりいいですねぇ。

上からみた感じです。




今年初のハンドメイド雑貨でした。
ブリキジャンクシリーズ★来週もまだ続きます。


☆真面目に一言コーナー☆(;^ω^A テレテレ☆

皆さまへ
✿little basketのハンドメイド雑貨✿
楽しみに待っていてくれて本当にありがとう<(_ _*)>
皆さんの気持ちが励みになってます。
私は弱虫人間なのですが
昨年から沢山の励まし、とっても支えになりました。

待っていてくれた皆さん❤
本当にありがとうございます。

・・・・・・・。

という事でございます((ミ ̄エ ̄ミ))


週末にかけて皆さんのところに遊びにいきますね❤


それでは皆さま。
Happyな週末をお過ごしください❤

✿chie✿


********この作品オークションに出品いています**********
            ↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n84890640


*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment