フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~シャビーミントなリメイク缶~フェイクグリーン♪

おはようございます♪

今日もいいお天気^^

ドタバタな昨日とはガラリ。と変わって

朝からコーヒー飲みながらブログ更新しています~。


でもハンドメイド雑貨はしっかりと創っています♪

今回はリメイク缶をつかって

ザラザラスプレーのミントグリーン、ホワイトでスプレーし

混ぜ混ぜな色を創り、もちろん、それだけではなんとなく

ワタシの雑貨っぽくないのでセピアや茶色などで

シャビー加工しました★

名づけてシャビーミント♪
いいネーミングでしょう(自分で言うか。。)
この色のヒントをもらったのが
友だちのellyちゃんが
創った色なんです~~♪
   ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/avenir_y2/16545220.html

ellyちゃんが創る木工関係や小物はかわいいんですよ~~
この色に惚れたワタシ。
「シャビーミント」と命名★
名づけ親になりました~~♪

前置きが長くなりましたが
今回のハンドメイド雑貨です。




最初は2色のスプレーで混ぜ混ぜなんてどうなるかな~~~????

スタンプと麻紐などでコラージュしてなかなか

雰囲気が出ましたよ^^

吊り下げワイヤーはもちろんつけてあります★




フェイクの

アイビー、ユーカリ、ベリー、

グリーンネックレス、スイトピー、ミニベリー

などを植えて。。。。




これは自分の家に置きたいな~~~^^;

でも昨夜オークションに出しました♪
    ↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71149445

さて、
今日は千葉のお友だちの恋バナを聞きに
これから出かけます☆

今日も皆様にHAPPYを♪
それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment