フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~白いかご~プチワールド・プロヴァンスの風を。。

おはようございます^^

なんで

雨の日ってボサノバ~~~~♪が似合うんでしょうか。。

雨の日に家にいると

気持ちがしっとりろ落ち着きますね。


外に出たら

「髪が・・服が。。。満員電車(TT)だとサイテ~~~。。」

  で

そんな事いってられない状況になるんでしょうけど・・・^^;

今日は

ハンドメイド雑貨の紹介です♪

先ほど、オークションに出品しました

白い物つながりで今回は、

白いかごの中の~プチなプロヴァンス~。




これは茶色のかごを白く塗装してから
いつものようにセピア、茶でシャビーに。。

テラコッタ調のミニ鉢2個も白く塗装して
スタンプとレースで。。

フェイクのベルの形がステキな
オレンジと白のワイルドベルリリー・・
ユーカリ・・ベリー・・
白いポムポムマムブッシュ・・
他グリーン・・・・

などなど・・




ミニミニプロヴァンスな風を送りたく~~
制作しました。

(というか・・私が南フランスに行きたい。。。^^;)

今回のかわいいオマケさん♪

アロマ瓶に吊り下げワイヤーをつけて
レースとドイリースタンプで装飾。
ミニフェイクグリーンもつけてね^^




この作品オークションに出品しています
      ↓
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b98466188


日曜日はなんとか運動会が出来そう・・・かな??

人の気持ちは勝手な物だよね。。

今日、感じる雨は優しくても・・
日曜日、振ってくる雨は疎ましいだけ・・(多分そうなると予告)

自然をそのままの自然体で感じられる自分でいたいものです。

・・・・なんだか、今日の私はオトナですか・・・・???? ←‘@0@no!no!no!


今日も皆様にHAPPYを♪

それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment