フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~レンガ・ミルクピッチャー~いちご・木の実などと・・アンティーク風に♪

おはようございます♪

朝から快晴!!

嬉しくて♪♪

起きてすぐに

ベランダから多摩川を見て朝日を浴びました(*^^*)

今日、午後は運動会の続きです。
リレーの応援に行ってきます♪

ハンドメイド雑貨の紹介です☆

昨夜、

自宅の庭で・・・

とっても怪しい格好で

小さな懐中電灯照らしながら

ミルクピッチャー2個に

塗装してました。

(周りから見たら何やってんだ~~~~???と思われますね^^;。。)


そして先ほど・・

塗装が乾いたミルクピッチャーにさらに
シャビーに色づけしてから

創り始め。。

先ほど、オークションに出品した出来立てホカホカ~~~~な作品です★




スタンプなどでコラージュして。。

フェイクのいちご、木の実、ベリー、グリーン・・・・

などを溢れんばかりのイメージで植えて。。

下のレンガも白く塗装してからシャビーに仕上げてあります。




木片同じように塗装してあげました。

こちらはザラザラ仕上げではないです。

スタンプとレースの装飾で♪




お好きなレイアウトをしていただければいいかな~~。

と思い、いつも

この作品は固定はしていません♪

この作品オークションに出品しています
     ↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r55739942

今日はお天気でとっても気持ちがいいので^^

運動会前にお散歩に行ってきます♪

今日も皆様にHAPPYを♪

それでは^^
*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie

 未分類

0 Comments

Leave a comment