フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~シャビーなバケツ缶~ミニミニフレンチなプチ・マルシェ気分♪

こんにちは♪

早いものでもう・・お昼ですか・・(--;)

今日はこれからも色々用があるのに~~~☆

またあっ!!!!!!!

・・・・っと言うまに

一日が終わってしまうのですね~~★

早速ですが

ハンドメイド雑貨の紹介です♪

先ほど、オークションに出品いたしました~~~~^^

シャビーな塗装にスタンプコラージュ。

麻紐をアクセントにして

手作りのアンティーク風ラベルをグチャグチャにして古く加工!
それを貼り付けて
バケツは出来上がり!!

これはグリーンのみがかわいい♪

と思ったので

フェイクのユーカリ、グリーンネックレス、ベリー2種などを植えて。。

今回のおまけ^^は。。。。

ワックスペーパーで創ったマルシェ袋です♪

おまけ・・

というよりも存在感がある物になりました♪




マルシェ袋には

取り外し可能なクリップの吊り下げ紐をつけてみましたよ。

ワックスペーパーにスタンプして
袋にし・・

その中には
ユーカリ、りんご、巻きレース、チョコレート、クーポン券など。。
をいれてみました^^
楽しいお買い物な感じが伝わるかな。。。?

チョコレートと巻きレースは自由に取り出せるようにしてあげました。

おままごと感覚ですね(笑)。。。。






この作品オークションに出品しています♪
      ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/muse0829pink

今回はアンティーク&カントリーでプチマルシェ気分♪
がテーマです^^

今日もみなさまにHAPPYを♪

それでは^^

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment