フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

~スーザン・ボイル~天使の歌声

こんばんは。

ネットのニュースでも配信されたり

youtubeでもかなりヒットしているので

ご存知の方も多いと思いますが

あまりにも

私の心に奥深くに浸透した

スーザン・ボイルの歌声・・・・

一応書き留めておこうと思います。



~スーザン・ボイル~

イギリス、スコットランド出身の女性 48歳

父親が90年代に亡くなり

彼女は母親の面倒をみてましたが2007年に母親が91歳で亡くなりました。

現在は猫のペブルスと一緒に暮らしているそうです。

母親の助言から、2009年に歌を披露することを決意しました。

2009年4月に放映されたイギリスのオーディション番組

「ブリテンズ・ゴッド・タレント」

 に出場。。。。

ここで彼女の未来が変わります。。




ブリテンズ・ゴッド・タレントの審査員達・・

美声を出す前の彼女に質問する前の審査員の表情と

美声を出した後の彼女に対する審査員の態度があきらかに違います。



そうです。。。

作り物の美しさではなく・・

本当に美しい物を

見たり、

聞いたりすると

人間は感動するのです。。


***スーザン・ボイルの天使の歌声***
        ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0
(最初のコンテスト映像)

http://www.youtube.com/watch?v=b2xiAQCTy2E
(コンテストで2位の時の映像)

********************



2番目の映像で出てくる

濃厚な紫色のラメがかった長いドレスに身をまとった彼女は・・・



間違いなくDIVAです。。



私はこの2番目の映像・・・

何度も見てしまいます。。



ただ有名になりすぎてしまった彼女は精神的な疲労がたまったのでしょうか。。
体調を崩した事もネットニュースで知りました。

今後も彼女を静かに見守っていきたいです。。

******
追加7月17日

精神的にダメージをおってしまった彼女。
マスコミの誹謗中傷は本当に
やめてほしい。。

なので私はワイドショーはあまり好きではありません。。

スーザンさんの心が安定しますように。
大好きなパブでまた歌えますように。。

chie
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment