フラワーリース&雑貨*littlebasket*chieの日記

オリジナルのフラワーリース&フラワー雑貨の制作日記と日常の何気ない事について書いています♪

✿途中経過✿ジャンクなアンティーク風・ブリキ・水差し✿

こんにちは^^

ジャンクシリーズ♪
途中経過です。

なんせゆっくり制作しております。

知らないうちに風邪をひいていたようで^^;


やっぱり
風邪菌という物は
鼻の粘膜からはいってくるんですね。

話飛びますが

過去、ラスベガスに遊びに行ったとき、
あの地帯は乾燥してるので

鼻の粘膜が炎症をおこし
鼻の奥が噴火しているような感覚でした。
(まあ、そんな事はどうでもよいのですが。。。。)

今回のこの症状も
時期的に
乾燥している季節だけに

私のデリケートな鼻の粘膜はヾ(・・;....。???
ついていけなくなり
機能ストップ。
になっているのだと

勝手に勘違いしておりました。


ですが

今回のは風邪でございました(・_・)ヾ(^o^;。。。。オイオイ・・・。

熱こそ出ませんが

自分の身体ですから
もう少し理解をしてあげなくては。。。。
と思っております^^;

皆さんもお風邪には注意してくださいませ^^

またどうでも良いことで
前置きが長くなりました☆

さて

~ジャンクシリーズ第2弾~

ジャンクなアンティーク風★ブリキの水差し
途中経過です。。

水差し、シャビーミントな感じに・・なっています。




また雰囲気違いますよね。

ラベルもこれから年代物に仕上げていきますよ❤




どんな感じになるでしょう~~~~~??。。。(゚m゚*)

金曜日に作品UPしま~~~~す☆

それでは

皆さま❤今日もHappyでお休みください❤

✿chie✿

*******************************

人気ブログランキング
にほんブログ村ランキングに参加しています。

お手数ですが2つポチッと押していただけると励みになります。
 ↓
人気ブログランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ(文字をクリック)
********************************

ありがとうございます。

Chie
スポンサーサイト

 ハンドメイド・フラワー雑貨

0 Comments

Leave a comment